Heartland HCMモバイル:従業員管理のためのワンストップショップ
Heartland HCM Mobileは、従業員管理の包括的なソリューションを提供する、Heartland Payment Systemsによる無料のAndroidアプリです。このアプリには、タイムトラッキング、従業員セルフサービス、スケジュール管理、休暇申請などの機能が一つにまとまっています。
タイムトラッキング機能では、従業員は自分の勤務時間を直接モバイルデバイスで追跡することができ、正確な報告のために給与システムと同期します。また、労働法に最新の対応をするためのコンプライアンス機能も備えています。従業員セルフサービス機能では、従業員は自分のW-2書類にアクセスしたり、直接預金情報を管理したり、税金控除を変更したり、住所情報を更新したりすることができます。
Heartland HCM Mobileのスケジュールソフトウェアは、従業員のスケジュールの作成と管理を簡素化します。上司は簡単にシフトをドラッグアンドドロップして時間枠を開けることができ、新しいシフトが公開されたり変更があったりするとリアルタイムの通知を受け取ることができます。従業員はモバイルデバイスから直接休暇を申請することもでき、マネージャーはリアルタイムで申請を承認または拒否することができます。
全体的に、Heartland HCM Mobileは、従業員管理プロセスを効率化したい企業にとって便利なアプリです。